東方カンファレンスONLINE2022

終了の挨拶

6月5日に開催した東方カンファレンスONLINE2022は無事終了することができました。YouTubeでの公開配信や即売会内でのパブリックビューイングを実施するなど初めての試みがたくさんありました本イベントですが、開催当日は配信トラブルなど皆様には大変ご迷惑をおかけする場面があっても配信内での温かいコメントをいただくなど、発表者をはじめて全ての参加者に助けられたイベントとなりました。企画をこちらから打診して引き受けてくださった東方名華祭実行委員会様、お手伝いしてくださった東方カンファレンス事務局スタッフ、不手際なイベント進行でも快く発表してくださった発表者の皆様、そして配信、パブリックビューイングにて視聴してくださった皆様に心より感謝申し上げます。
さて、次回開催ですが「東方カンファレンスONLINE2023」として2023年春に開催予定です。詳しい概要についてはまだ決めかねていますが、YouTube配信の方は必ず実施する予定です。詳細が決まりましたらこちらのホームページにて公開します。本イベントを機にプレゼンテーション発表に興味を持った方はぜひご参加していただきますと嬉しい所存です。また、今回のような他イベント様との連携企画も検討中です。ご期待ください。今後とも東方カンファレンスをよろしくお願いします。

東方カンファレンス事務局 事務局長
朱澄はや天

開催概要

名称東方カンファレンスONLINE2022
ジャンル東方Projectプレゼンテーション会
募集数スライド発表参加4名
日時2022年6月5日(日)12:30~15:30
会場Youtube / パブリックビューイング(東方名華祭
主催東方カンファレンス事務局

アーカイブ

おしらせ

2022/3/22

ホームページを公開、発表参加の募集を開始しました。

2022/5/5

発表参加の募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました。

2022/5/22

開催スケジュールを更新しました。

2022/5/29

一般参加案内のページを更新、YouTube配信ページを作成しました。

2022/6/11

配信アーカイブの再生リスト、終了の挨拶を公開しました。